« アルバム…熱 | トップページ | 熱…母 »

2017年8月13日 (日)

熱…そして救急へ

結局、昨日の夕方に発作をして熱を測ったら39.8℃と表示されました。

さすがに40℃近いので元気そうでも救急へ連れていくことにしました。

この間は38.4℃だったので行かなかったのですが…

結構混んでいて、結局何にもせずに抗生剤をもらって帰ってきました。

まぁこの抗生剤が欲しかったのですが。

しかし、麻里奈は熱のせいもあるけれど、とっても楽しそうでキャッキャッとはしゃいでました。

周りからみると、こんなに元気なのにここへ来たの?って感じに思われていると思います。

今は熱が微熱程度になっていますが、ゴロゴロと痰が絡んでいるようです。

昨日は夜110時に餃子を焼いて夕飯をしました。

麻里奈も食べました(^^ゞ

食欲はあるようです。

Img_1333

|

« アルバム…熱 | トップページ | 熱…母 »

aicardi syndrome」カテゴリの記事

handmade」カテゴリの記事

アイカルディ症候群」カテゴリの記事

介護」カテゴリの記事

子育て」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

美容」カテゴリの記事

障害児」カテゴリの記事

障害者」カテゴリの記事